calendar

« 2016.2 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29

記事一覧

いきて!

います。
いまはゲームはやったりやらなかったり。

もうすぐ娘のちびりあが4歳になるよ。
はやいなぁ。
満3歳の年々小で幼稚園入れて、もうすぐ1年になるのかー。

今日、B型インフルが治ったのでほぼ一週間ぶりの幼稚園。
担任の先生から連絡をもらって
「鍵盤ハーモニカがすごく上手で、年少さんと同じ曲が弾けるんですよ!
おうちでも褒めてあげてください!」
って教えてもらった。
帰ってきたちびさんを褒めたら、照れたのか意味不明の供述をしながら怒ってた。
かわいい。

最近はひらがなブームで、毎日なにかしらお手紙を書いているちびさん。
「せ、にてんてんだとなにになるのー?」
「ぺ、ってどうやってかくのー?」
という言葉攻撃も満載。
でも、できることが増えて嬉しいんだよね。よかった。

相変わらす私は記憶がとぎれとぎれで忘れてしまうことが多くて。
いろんな人に迷惑かけてたりするけど、いきてます。
薬は事情で減らしたら体重もみるみる減っていって怖かったので、元に戻る形に。
お仕事もぼちぼち。
WEBとNPO法人のお手伝いをやってて充実の毎日のはず。
Evernoteでつけている日記頼り!

だけど

楽しく過ごせていると思うので、こんなところでひっそりと主張しておくよ!
わーい!

そんなわけで

はじめてました。PSO2。

ファイル 242-1.png

みうたんとかれみれみとかろべたんとかにいろいろ教えてもらってます!
最近体調悪くてぜんぜんできてないけど、武器とか作ってもらったりしたし
ぼちぼちとやっていけたらいいなー( *ノωノ)

ファイル 242-2.png

ディズニー!

くくちゃとぴんちゃと三人でディズニー&スカイツリーいってきました!!
前の記事からだいぶ経ってて、むちゅめが生まれたりとか色々あったけど
そこらへんはすっとばしていきます!!

更新しなさすぎでぴんちゃにお気に入りから削除されたとか言われたけど
めげずに更新頑張ります!!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



まずはくくちゃと落ち合って、名古屋駅でぴよちゃん。
ファイル 241-1.jpg
可愛い見かけの上に中に濃厚プリンが入ってて超美味でした!!

その後東京へぴんちゃを迎えに行って、パーラーででかパフェを。
ファイル 241-2.jpg
ずっとこんなパフェを食べるのが夢だったのですごく嬉しいです!!!
一人で完食(*ノωノ)
フルーツもすごい美味しくて、普通はコーンフレークが入ってるところが
パイ生地を砕いたのが入っててセンス高すぎで興奮しました!



ディズニーは一日目はランドへ。
バスも電車も可愛すぎてやばい(*ノωノ)
並ばなくていい魔法がかかってて、ぷーさんのハニーハントでは
ぴんちゃ待望の大砲コースに♪
ファイル 241-4.jpg
すごいあまい匂いして楽しかった!!

夕飯はくくちゃの予約してくれてたレストランですてーき!!
ファイル 241-3.jpg
香辛料が効いててすごく美味しかった❤
めちゃめちゃ混んでたけど列をスルーして入れるとか素敵な夜で惚れるわ。
白雪姫のアトラクションに最後駆け込んだんだけど、
あれはハッピーエンド完結じゃない気がして気になります。



二日目は雨の中シーへ!
海底なんめーとるだかにいったり、新しいトイ・ストーリーのやつにいきました(≧ω≦*
正直濡れまくって風邪引きそうだったけど、室内のアトラクションが充実してたから
すごく楽しめたよ!!
アリエルのショーは昔アクシデントで途中までしか見れなかったから
今回は全部見られてよかった!!(´▽`*)



三日目はゆったりとチェックアウトしたあとはイクスピアリ?ですき焼き♪♪
ファイル 241-5.jpg
ランチの定食だけどすごい美味しかった!!
麸に名前が入ってるのが心惹かれるポイント!!

その後はスカイツリー。
ここでもくくちゃの魔法で並ばず入場!!
最上階もおみやげ屋さんも平日なのにすさまじく並んでいたので
ガラスの床だけ楽しんできました♪
すごい景色が良くて、馬鹿でよかったなぁとつくづく思いました。
ファイル 241-6.jpg
帰りのエレベーターは夏のイメージの江戸切子で綺麗すぎて感動!!



今回はむちゅめは連れていけなくて旦那に見てもらってたんだけど
またむちゅめも一緒にいけるといいなぁ(*ノωノ)

ぴんちゃにもらったおみやげの牛乳ラスクが美味しすぎてダイエットどこへやらだよ!!
またいこうね♪♪゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

そんなこんなでー!

現在順調に7ヶ月はいりました(゚▽゚*)

あと4ヶ月くらいしたら産まれちゃうよ!どうしよう!楽しみ!!
えーたんもお腹によく話しかけてて可愛いのです(*ノωノ)
手を乗せてポコポコ蹴られるのを楽しんでいたりとか。

最近なにをしているかというと、ぜんぜんマビはしてません。
PC部屋が寒すぎてなかなかゲームPCに向かえない…。
生存確認は主についったーでできるかんじです。
絵も年賀状以外、数ヶ月よゆーで描いてなかったり。

出産したらほんと何もできないだろうし、少しは遊びたいと思うんだけど
なかなか身体がついてこなくてぐったり。。
元気は元気なんだけどねw

そんなこんなで近況でした!

でででで

できました!!!
子供が!!
まだ6wだからおとなしくしてます。

という訳で、しばらくはマビは更に低空飛行に…。

ファイル 239-1.jpg

マビ内では整形もしました。
みんなから忌み嫌われていたあの目をやっと卒業したよ!!やったね!

ページ移動


links: тимберленды тимберленд обувь timberland ботинки
links: Canada Goose Online jacketstorontosale.com Canada Goose Jackets